橋本ゆうか日記(仮)

思ったことを書きます

iPadが壊れました;;

寝落ちしてしまい充電が切れてしまったiPadくん…

何が壊れているのかと言えば、一度バックライトを消すと画面がもう映ったり映らなくなったりするものです。

 

この私の持っているiPadはリコール問題にも発展している問題児くんで…なんで無償交換してもらわなかったって?

 

リコール問題になっていると知らずに無償交換期間を2か月過ぎてしまったため有償交換になるからです;;

 

大体有償交換4万で新型新品6万が売ってるよ^^~って言われたら買えないじゃないですか;;

今年の3月にはさらに新しいモデルも出るみたいですし(出なかったら流石に買い替える)

 

それはそれとして今日は(昨日のことだが)いつも通りお昼に起きてソシャゲのデイリーをこなしました。

お昼過ぎに母親が来て一緒にたこ焼き作って食べました。おいしかったです。

薬を飲み忘れたのかどうかわからないが一日中ぼんやりしていて何もやってないです。

本当はこの記事を書いている途中に寝落ちしてiPadの充電が切れて日記タイトルが変わったって感じです。

 

以下飛空城の記録です。

youtu.be

youtu.be

梯子をもう3つ使っててヤバいぜ!ハガチャン頼りのパーティーなのでハガチャン落とされるともうダメダメです。

 

あ!忘れてた!夕方ごろは遊戯王のデッキを考えていました。「ブラック・マジシャン」デッキをどうにかして使いたいと思い試行錯誤した結果「烙印ブラック・マジシャンデッキ」の出張複合型セットになったところ展開力は前よりは増しました。

しかしながら少し前の「勇者フェニックス」や他の環境デッキに勝てなくて散々でした。先行制圧許すまじ;;

 

どなたか俺の考えた最強の「ブラック・マジシャン」のレシピを募集しています。